”直観的に生きたいなら●●は捨てよう。” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


ズバリそうだな!!と
最近強く思ってる👍👍👍
↓↓↓


直感に従って
バンジー飛ばなきゃならない時もある



でもでも


絶対に大丈夫♡



だって自分が書いてきたシナリオなんだからウインクラブラブ



だから飛ぶのだ!
飛んでみなきゃわからない(笑)
してもいないケガを心配せずに









冷えとり・足もみサロン Amate.のLINE@です
フォローしてくれたら
がおちゃん泣いて喜びます(T▽T)
↓↓↓
友だち追加