”自分に「厳しい」のと、「優しくしない」のは別。” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


リブログばっかりになってるけど
あまりにもうなづけて!!!
↓↓↓

みんな、自分を犠牲にすることに慣れすぎてる



他人に迷惑かけないように、とか

私はいいから、まずはあなたから、とか

人の役にたってなんぼ、認められてなんぼ、とか



それ、当たり前じゃないのよ


まずは自分!!!

だから




お母さんだから、自分より子どもを

妻だから自分より夫を

医療者だから自分より患者さんを


ではなく、まず自分



子どもはね
お母さんが髪振り乱して働いて
忙しくてイライラしてるより
緩んでニコニコしてるのを見る方が
何全倍も幸せ💞

それを見た夫も幸せ💞


それでいいのだ!!!


温める=優しくする❤️