瞑想中に女王マブ登場! | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


今日はお休み爆笑
のんびりベッドの中で
自分にレイキをしながら瞑想してみました


瞑想って、その時の自分の状態が知れて
必要なメッセージが自分から送られてくるのです
(私の場合ね💕)


レイキをしながら瞑想する時
私はそれぞれのチャクラを意識しながら行います


今日もそんな感じで
第1チャクラにレイキを送っていると


このボトルが登場しました
女王マブ☆*。


チャクラの色と対応させると
ロイヤルブルーは第6、マゼンタは第8チャクラ


上の方の色なのになんで今現れるのかなー?
と思ったけど



女性性をもっともっと解放していい
っていうメッセージなんだな、と感じました
第1チャクラのあたりには子宮もあるしニコニコ


女性性って
見た目や振る舞いを女性っぽくする
というだけではなくて
きっと
直感を信じて地球(子宮)と繋がるってこと
だと思うのです



感じたこと(女性性)を
思考(男性性)で消さない



自由に表現していっていいんだな❤️


女性はみんな女神で
その女神性を思い出して解放していっていいんだ❤️


そんな、女王マブからのメッセージでした✨



妃出子先生のブログもステキでしたイルカキラキラ
↓↓↓