月イチ赤坂サロンAmate 感想をいただきました♡ | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


昨日は月イチの
冷えとり&足もみサロン Amate  in  赤坂
でしたキラキラ




お越しくださった方が
嬉しい感想をシェアしてくださいました
↓↓↓



Facebookより抜粋させていただきました



嬉しいご感想、ありがとうございました❤️


素敵なサンキャッチャー音符るるちゃんありがとうラブラブキラキラ


来月の月イチ赤坂は

3/20(水)です!!