1/20 マルシェ出店者さんのご紹介 ~オーラソーマ・レゾナンスブレスレット作成講座~ | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨




まきとゆきこの冷えとりお話し会 in おおあみしらさと


2部のマルシェに出店される方々を
順にご紹介していきますね




先ずはリバアートさんの講座

自分で作る!
「オーラソーマ レゾナンスブレスレット 作成講座」


★オーラソーマ・レゾナンスブレスレットとは??

身に付ける人とレゾナンス(共鳴)する、天然石ブレスレット シルバーの中に入っているエナジャイジングガーネットを耳元で振ってから付けることにより、ブレスレットとの間に共鳴作用が起こります。
自分だけをサポートしてくれるブレスレットとなってくれます。 このブレスレットはあなたの良さを引き出してくれる「モバイルセラピスト」を言われています。

たくさんの天然石の中から、ご自分で選んだものを紡いでブレスレットに仕上げていただきます。

オーラソーマのイクイリブリアムボトルを選び、そのボトルのイメージで作るのもよし
お気に入りの石をピックアップして作るのもよし
自由な発想でオリジナルブレスレットが作成できます。


開催時間  13:00~15:30
参加費 @¥3000
+ブレスレット材料代
(作成したブレスレットはご購入いただきます。安価なもので¥8000くらい~)


☆時間内でしたら何本作ってもOK!(仕事、恋愛、健康運、豊かさ・・・等 テーマごとに作るのもおススメです!)

☆事前予約制 定員6名


お申込みは


たくさんの天然石の中からご自分で選んでいただきます。
それぞれの石が持つエネルギーを感じてください。

男性用やアンクレットも作れます