実はすべて自分の書いたシナリオ | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨



「たとえばなし」をします


今、あなたは愛に包まれていてとても幸せ
とりまく世界には愛しかない
あなたには肉体がないので
病気や苦しみも憎しみなどの感情もない

ただただ愛があるだけ

毎日、ゆったり楽しく遊んでいる
民族の違いや敵も味方もない
みんな一緒、みんなひとつ
みんなが愛

という世界に生きています



そんな毎日に、ちょっと退屈してきたあなた



ちょっと地球に遊びに行ってこようかな
いろんな勉強もできるみたいだし



噂によると地球では
「カラダ」という乗り物に乗って
「カゾク」や「トモダチ」という仲間と過ごしたり
「シゴト」をして「オカネ」をもらったり
いろんな楽しいことができるらしい

「カラダ」という乗り物には
「カンジョウ」という機能が搭載されていて
「ヨロコビ」「カナシミ」「クルシミ」など
様々なモードがあるらしい


おお!地球、超楽しそうじゃん星
行く行く!!


学びが深まるほど
魂のステージがあがるらしいしアップアップアップ


え?そのシナリオも自分で書いていいの?
キャスティングもしていいって?爆笑
じゃあ、全部自分で決めていいんだ!!


うーん。。。

今の世界で「愛」は知ってるから
「ヨロコビ」や
「カナシミ」も散りばめてみようかな

その方が楽しそうだもんね

「ザイアクカン」なんてのもあるのか!!
あ、この「クルシミ」モードも使ってみたいな


うんうん!

で、この時にこんな人と出会って
こんな人と結婚してみたりして😆❤️

。。。


よーし!シナリオ完成!!


楽しい人生になりそうだなー✨
こんなにいろんなことが体験できるなんて❤️




あとは、乗り物になる「カラダ」を選んで、と



あんまりよく出来たのより
ちょっと不出来な方がきっと楽しいだろうな

よーし、これにしよ!



では、地球にいってきまーすヽ(*´∀`)ノ



え?
シナリオは覚えてたらつまらないから
記憶を消しときます?

えーーーっ!!
せっかく書いたのに( ˘•ω•˘ )

ま、でもその方が楽しいか!!!





ってことで
あなたは晴れて地球に遊びに来ました





としたら






自分が思わしくない状況

大変な病気と闘っている
仕事が上手くいかない
お金がなくて困っている
彼氏に振られてかなしい


などなど。。。


苦しくて仕方ない状況にいるっていうあなた




その人生のシナリオ
実は自分で書いてきてる!としたら(⊙ꇴ⊙)??



私ばっかりどうしてこんなに苦しいの

ではなく



何を感じるためにこのシナリオにしたんだっけ?

何を学ぶためにこういう展開にしたんだっけ?


って考えてみることができるかも



そう考えてみると
人生は格段に楽しくなるハート