”心のボロクソが、たまりすぎ。” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨





最近、仕事が忙しくって
やけに疲れてて


職場のみんなが疲れてる感じで


それがなんとなくわかるから
私は努めて明るく、軽く、と
してたかもしれない


突然先輩に感情的に八つ当たりされて


その時は、いつもの癖で
冷静に対処して何もなかったように振舞ったけど


ホントは






バ〇ヤロウ!冗談じゃないぜ!!




って思ってた


これが【心のボロクソ】だね




身体が疲れてると
自分の扱いも疎かになるから
インナーチャイルドが
かまってかまってーヽ(´・ω・`ヽ)💦
って言ってきてるんだ


それに気づけるだけでもめっけもの❤️


半身浴長めにして
靴下ちょっと増やして
まずは身体のケアから

Kちゃんと遠隔レイキの交換この約束もしたし


心にボロクソが溜まり始めたなーと
感じる時は
まずは身体を温めるといいですよ


緩むこと、大切ですもん💕
東金市のゆるキャラ トッチーグリーンハート



2019年1月20日(日)

冷えとりと食事で癌を克服した
吉村真紀先生が
長崎県佐世保市から
はるばる千葉にやってきます


私も冷えとりの基本を
バッチリお話しします!


あなたもそろそろ
自分の力で

健康ですっきりした毎日
温かくてユルユルの毎日を
取り戻してみませんか??




お申し込みフォームは