ハッピーを共振させる | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨




街はすでにクリスマスムード


ここ半年くらい
本気出さなきゃ、と思いつつ


何をしていいのか、とか
私には何ができるのか、とか


グルグル考えては


あぁ、もう
なにかをやらなきゃいけないけど
なにをやればいいのかわからない


そして


一番の


大きな


ブロック



お金、どうするの???




お金=エネルギー


ということがわかり
少しずつ大きなエネルギーを巡らせようと
大きな金額の旅をしたり
学びたいコースに通ったり

娘たちの環境の変化に伴う
高額の出費にも躊躇せず対応してきた

そして大きな借金もしている



でも、でも



この先返せるの?私。。。



そんな不安にたびたびさいなまれ滝汗




もう少し、確実に稼げるようになったら動こう
稼げるようなことをしよう


準備が整ったら。。。。





って、



いつになったら進むんだーっ!!




自分の潜在意識がそう言ってた
魂は
今が進む時って
設定してきてることに気づいてる


だから背中を押された



グズグズ言ってる前にやりなさいよ!

わかってるんでしょ!って



何をするのか
何ができるのか、ではなく



何がしたいか、だった


やりたいことをやればいい
できることをやればいい



そして

私が楽しくハッピーになれば
周りもハッピーになっていく

エネルギーは共振するから


そうだ!それで良かったんだ❤️



お金もね
稼ぐために、儲けるためにって思ってると
頭の中そればっかりになっちゃって
全然ダメだった

グルグルしちゃってうずまき
う、受け取れない。。。


でも

エネルギーが共振して
ハッピーが増えるってことは


お金もおんなじことだ!




私がやりたいことは

ハッピーな人を増やすこと♡



インナーチャイルドの傷を癒せず
自分を好きになってあげられなくて
罪悪感を抱えて
それを見ないように、見せないように
がんばってがんばって生きていた

でもずっとどこかに生きにくさを感じていた
死にたいとさえ思ったこともある


そんな私が


自分を好きになれて
人生は楽しくて
すべてに感謝ができるようになった




そのはじめの一歩は





冷えとりだった


冷えとりをして身体を温めたことで
ギューって縮こまって硬くなってた心が
徐々にゆるんできたことだった


だから
その経験を伝えていくことをする


ハッピーになれた私の経験



今までもやってはいたけど

これからは、一方的ではなく

もっともっと大きくめぐらせる



それには、足もみやオーラソーマも
身体や心を知るいいきっかけになるハート




これからは
千葉の自宅もサロンとして使いつつ

日本全国を回って

ハッピーエネルギーを拡げていきます(`・ω・´)ゝ



がおちゃんに
足もみにきてー!
冷えとり教えてー!
その他
会いたいから来てー!

という方


ぜひともあなたのところに呼んでください




まずは、千葉・東京で

★身体と心の声を聞く足もみ
(+冷えとり相談)

★自分でできる足もみ講座

などを計画中


そのほかにもやりたいことがたくさんあるの❤️✨




詳細が決まり次第
またブログでお知らせしていきますね




あの日

私の潜在意識の声を代弁して
教えてくれた卓也さん
(セッティングしてくれたあこさんも❤️)

そして

それを確信させてくれた
フレディに感謝



そしてそして

これまでに出会ってくれたみんな
これから出会う方々


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



がおちゃんは

Don't stop me nowです



私の大好きな曲
Don't stop me now/Queen
↓↓↓