I was born to love you❤️ | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨



覚悟が決まりました


やります


もう、本気出さなきゃいけないところまで
きていることはわかっていたけど
いろいろ言い訳しながら
グズグズしていました



今日、私の中で一番ブロックになっていたことが
整理され
もう、進んでいいんだ!と
許可ができました


詳しくはおいおい
ブログに綴っていきますが


今はとりあえず、宣言




I was born to love you❤️

私が一番好きなフレディ・マーキュリーの歌
↓↓↓



世界は愛でしかない

やりたいことをやっていい



制限していたのは自分だった