次女ぽんちゃん オーストラリアへ | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

中2の時に突然

オーストラリア人と結婚する宣言をした
次女ぽんちゃん


その日からなぜか
オーストラリアに行くために
オーストラリア短期留学がある高校を
受験する!と決意し

塾に入り

なんとか、ホントになんとか
念願の高校に合格し


とうとう昨日
オーストラリアに向けて出発しました




見送る私には目もくれず



たった2週間なんですけど

ママさみしいーーーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。



でもね、ぽんちゃんなんと
英語のテスト赤点なんですー(笑)



でも本人なんの心配もしてなくて。。。



一緒に行く周りのJKは
口々に「緊張するー」とか「心配でしょうがない」
って言ってたんだけど

ぽんちゃんは「楽しみで仕方ない!」って



我が娘ながら

すごいなー(⊙ꇴ⊙)って思って



たぶん、いろんな不安を想像するより
楽しいことを想像することにフォーカスしてるんだな


言葉なんていらないんだよ、ハートだよ!!

と言ってました(笑)