”今年もやってくる♡まきちゃん先生と温めを広める人々♡” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

去年の武蔵野公会堂での冷えとりお話し会


終わってから、一旦会場を出たのに
わざわざ戻ってきてわたしに声をかけてくれた
ゆばちゃんおねがいハート


ピンクのスカート、ステキだーヾ(@°▽°@)ノ
とってもよくお似合い💗


嬉しすぎるブログに泣きました、私😭
↓↓↓

小さな勇気
小さな出会いが

大きな愛になるんだよねラブラブラブラブ


武蔵野公会堂に
ぜひ会いに来てください🌻🌻





夏こそ冷やすな!
あたたかく冬を乗り切ろう
まきちゃん先生と
温めを広める人々
 
 
2018年7月21日(土)
13:30受付開始
(当日券は13:15より受付開始)
14:00 開演
16:30 終了
 
前売 5000円
当日 5500円
 
会場
武蔵野公会堂
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-22
吉祥寺駅より徒歩3分
 
 
お申込み受け付け中
http://ws.formzu.net/fgen/S6929015/