てかさー、愛しかなかったよ、全部 | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

またまた、悪い癖


わたしでないなにか

になろうとしてたチーン



結局、そこには愛しかなかったよ

それで充分だった


すぐ忘れちゃう
受け取れない

たまにそういうクセがでる



ぐるぐる、グルグル



でも、回りながら上がっていくから



私はそのまま、愛を受け取るパイプになるだけ
そして受け取った愛を伝える


それだけで良し!!!



ゆっくり、自分のペースでやってくよ☺️👍✨




復活したからーーーっヽ(*´∀`)ノ✨✨✨