”ママ大好き!~アニマルリーディング~” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます


うちのワンコ
ハニー❤️

{ABC902ED-F3DE-4D3A-9394-C9C76F795CF8}

トイプードルなのに6.5kgと大きく
今までほとんど病気らしい病気もせず
元気だったハニーが
最近、ちょっと調子が悪そうでショボーン


普段は私のあとをストーカーのごとく
ついて歩いているのに
丸まって寝ていることが多くて心配だったので


お友だちのマッキーがブログにあげていた

ゆかりんさんの
アニマルリーディング

ゆかりんさんのブログ


をお願いしてみました




身体の調子は心配するほどではなかったみたい
良かった❤️


はーちゃんの
真っ直ぐで純粋な愛を改めて感じて
ますます愛おしくなりました


魂レベルでのつながりも納得



ゆかりんさん
ありがとうございました❤️