足もみの即効性 | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます


49roomでのイベントに
来てくれたせいこちゃんのブログ

足もみの感想を書いてくれましたキラキラキラキラキラキラ



1111のmanagaoトークライブの時
足もみを初体験
足が軽くなったととても喜んでいて

今回もイベント告知後
一番乗りで予約を入れてくれました


しかし、当日の朝起きたら
体調悪くて
行けないかもΣ(´□`;)って。。。


そこでせいこちゃんは
「がおちゃんに足を揉んでもらえば
体調良くなるのでは??」と判断し

遠くから来てくれました。

しかも、ふたりのお子さん連れておねがい


嬉し過ぎる笑い泣き
がおちゃん、張り切って揉ませていただきましたグッ



実はせいこちゃん、ナイス判断なのです!!


足もみは即効性があり、副作用はないので
いろいろな症状を軽減することができます

具合が悪くなり始めなど
早ければ早い方が効果も上がります


足もみが終わってしばらくしてから

あ!!!
喉が治ってる(*゚◇゚)!!

とせいこちゃんが叫んでるのを聞いて
ひそかにガッツポーズの
がおちゃんでしたニヤニヤ



ありがとうね、せいこちゃん❤️

{4BB3B7EA-4AF8-4D18-B5AA-E83A847C0BB7}
我が家の天才画伯のイヌとネコ