49roomでの足もみ ありがとうございました❤️ | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

クリスマスイブは
東京都 多摩地区にある49roomでイベントを
開催しましたクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ

{A1B0D37E-62EC-4517-9A2C-9DC35E8C1F40}
Ninigiの足もみ

{8F5F6B52-6AE8-43B7-91D7-7A3721050969}

{6F2E8281-6915-4BF2-9770-3E51101074E3}

{E01168E7-27BC-43DD-B262-A68FC5DAE17B}

Chez moiのお洋服


{C2EC6BD7-EF7C-47FD-A68F-310F7F20C8C9}

紬の刺繍糸ブローチ


{05529535-2937-40C4-86D7-B3E8EBAC6657}

{5FEA4EF2-B6A6-4A1C-A2BB-E09D6F76DFFA}

ドロップスの木のあたためグッズ





小さい49roomが人でいっぱいポーン
めまいがするほどの大盛況


ありがたい~❤️❤️❤️


ご来場いただいた皆さま
まなかちゃん
かなこちゃん
つむぎちゃん

応援してくれている全国の皆さま

本当にありがとうございますラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ



私は自分の休憩時間を設定するのを忘れ
ご飯も食べず、ひたすら足もみを。。。チーン



でも、みなさんそれぞれ
足には体や心の声がバッチリ出ていて
いろんな足を見られるのが楽しくて星


私、足もみ好きだなーおねがいとしみじみ


自分でも気づいていなかった
いや、気づいてたけど気づかないことにしてた
身体の声をお伝えしながら
ガッツリ揉ませていただきました


これからは定期的に49roomで
足もみや講座をさせていただこうと考えています


足もみは冷えとりと同じく
自分でできる簡単な健康法

本場の台湾では治療として確立しています

毎日(のように)足を観察し、触れることで
自分の身体と心の声が聞け
4ヶ月続けると身体が変わりますキラキラキラキラキラキラ


毎日のセルフ足もみと
定期的なプロによるメンテナンスで
薬に頼らないで健康な身体と心を維持できます


冷えとりとの相乗効果もバッチリOK上矢印


こんなステキなことみんなが知らないのは
もったいない!

どんどん広めて行きたいなー流れ星


痛そうだなー、と怖がってると
チャンスを逃します



心身ともに毒だしと言うか
揺り戻しというか
モヤモヤとすっきりしない数日を過ごして
いましたが



12月22日に冬至を迎え
エネルギーが変わったなー☺️と感じ
いろいろなことが肚に落ちました


2月から現実の(!)仕事の方が
スケジュール的に少し調整がつくようになります


Ninigiの足もみ会
冷えとりお話会
自分メンテのための足もみ講座


呼んでいただければ飛んでいきますロケットロケットUFOUFO新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




自分へのクリスマスプレゼント🎁↓↓↓
{EB7C4D87-3186-486C-B952-AA708C29990E}
買い過ぎ(Ŏ艸Ŏ)❤️

{8008FAAD-FD64-4858-B198-1C129988D35D}
爆笑のクリスマスイブ会🍷🍻👼

{2358D0BE-D9C4-4A40-B290-F60E60294707}