”楽しく生きるOSに変更する” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

まきちゃん先生のブログ読んで

はげしくうなづく

首が取れそうなくらい


{4F7E494C-BF76-4F1E-9F5C-73C298149730}


冷えとり始めて6年目のとき
勇気を出して参加した
まきちゃん先生の冷えとりお話し会

その日の様子はこちらから→読んでみて♡

その時に「生きやすくなるよ👍✨」と
言われ、すぐに予約して受けた愛05


今まで蓋をしてしまい込んでた感情が
どばーっと吹き出したりもした


過去の辛かったできごとなんかが
リバイバルしてきたりもした


なるべく思い出さないように
人様には知られないように
しまっておいたはずなのに



でも、向き合ってみたら
大丈夫だった


あ、私つらかったんだな
頑張ってたんだな
って認めてあげたら霧が晴れた


今ではトークライブでも
みんなに話したりするほどの
いとおしいできごと、になった



冷えとりで緩んで


楽しく生きるOSに変更したら


自分の全てが好きになった


自分の体験してきた全て
自分に湧き上がった感情全てが
愛に変換できるようになった

いや、もともと愛だったんだ

と、気づけるようになった



全てが有り難くて感謝しかない

{0A71AAA2-8B82-4011-B624-0229C56E2DC7}

{3A8F96DB-AD18-48BE-817F-F6982B38FA53}