一歩踏み出す勇気 | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

一年前の今日  2016年3月13日

この日は私の密かな記念日なのです

なんの??って。。。

一歩踏み出した記念日

とでも言いましょうかデレデレ

{CAA7C711-6B24-480B-9822-A4B6D6EFB134}


一年前の3.13千葉の大網で
まきちゃん先生の冷えとりお話し会
に参加しました

それまで、冷えとりは1人でこっそーりやっていて
周りには靴下をたくさん履いていることを悟られないようにしていました

この人には冷えとりを勧めたいなー💧と
思っても、こんなに素晴らしいことが自分が話すことでうまく伝えきれなかったら申し訳ない、という気持ちからそれもしませんでした


そんな感じなのですが
ネットで「冷えとり」と検索し

信州冷えとりマルシェ
国立冷えとりマルシェ
まきちゃん先生のお話し会
愛05
まるまるさん

などの話題で冷えとりさん達が盛り上がっている様子を見てはいました。

でも
国立?遠いしなー滝汗
信州??ムリムリゲッソリ
まきちゃん先生??だれ?お医者さん?
愛05??インナーチャイルド??
なんか良さそうだけどよくわからーん

って思い二の足踏むどころか
足を動かすことすらしていませんでした

今じゃ、佐世保や広島まで飛んでいくのにねー(笑)


そんなところに
うちから20分くらいの大網でお話し会があるという情報をGET

きちんとした冷えとりの話を聞いてみたい!
と思い参加を希望しました


参加を希望してから、主催者敦子ちゃんとの
今では考えられない面白エピソードがあるのですが
長くなるのでまた今度(o´艸`)


そして当日
「ようこそー!どうぞこちらですー☺️」などと
優しく人懐っこい冷えとりさん達とできるだけ目を合わせず、こっそり1人一番前の席に陣取りました

「お、特等席だね!」とまきちゃん先生に言われ
「あ、はい。ハハハ」と苦笑い

{900AFC93-FD45-4D46-973A-417B30FFE67B}
ホントにホントに特等席でした


まきちゃん先生のお話しは
とても腑に落ち、納得の内容!!!
うーん、満足
やっぱり冷えとりはすごいんだキラキラキラキラ

お話し会が終わり、会場の後ろの方ではミニマルシェが。
うわー、すごい熱気。近づけない滝汗


ふと見ると、前の方ではまきちゃん先生が
ホワイトボードを自分で消してる
う!普通だ!!自分で消すんだびっくりと驚き

おずおずと近づき
「あのー。。。愛05ってとても気になってるんですけど。。。」と話しかけてみた

「あー!氣功ね。ここからだと一番近いのは町屋かな?小池先生。行ってみたら?ネットで検索するとヒットするよー」と気さくなお応え

が)「ま、町屋ですね!」
ま)「そう。行ってごらん。生きやすくなるよー


生きやすく、ですって!!!


それだけ必死に聞き出した後は
再び誰とも目を合わせないようにダッシュで帰宅

そして
一義流気功をすぐ予約して数週間後に施術を受けるというさっそくマンぶりを発揮キラキラ!


そこから私の大変身が始まりました

{22235F5D-49C1-47C8-8477-1238E8CF2B7F}


いろんなところに旅をして
魂の仲間たちに会うことができました
{F65A76A8-A719-486C-87B0-578A5552F0D5}




そのつながりから生まれる光を見つけ
自分のお役目がわかりました
何のために何をしに地球に来たのかわかりました

{E6045349-F4E3-40C1-86A3-E0BBD3D0DC87}
つながりから生まれる光キラキラキラキラ


変わっていく私を見て去っていった友人もいます

それでも良かった

勇気を出して一歩踏み出して良かった

格段に生きやすくなった



この1年
いろいろな人やいろいろなものに出会いました

自分に必要だ!と思うものはとりあえずやってみました

一義流気功  愛05、異常反応の解体、悪意の解体
オーラソーマ
ヒップアップまるまるさん
ルシアミさんツインセッション
ゆうわのめぐみさんセッション

などなど

でも、これらはあくまでも変容へのツール
自分で選択し
そこから自分がどうしていくのかにかかってると思います


生きにくい
つまらない
自己肯定感が低い

そのままでいるより
一歩踏み出してみれば?


今日はこの1年を振り返って
ホントにすべてがありがたくって幸せで
久しぶりに涙が出てきました

ホントにホントにありがとう😊

{D0DE6609-4B76-4F6C-AC31-5EFE29C52D08}
敦子ちゃん写真借りました