自分の檻から出てみたら~次女の変化・その2~ | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます


ひとつ前のブログの続きです
↓↓↓


劇的に落ち込んでいた次女でしたが
私はあんまり心配してなかったなニヤニヤ

ぽんちゃんも愛05、異常反応の解体受けてるし
愛情は満タンOK上矢印上矢印
自分できっと乗り越えるんだろうなーと


プレゼントしてあったオーラソーマのボトル
26番をあまり塗ってなかったから
とりあえず、いいから塗ってごらんーとアドバイス


そして
しばらくしたら
「ママ!私、オーストラリア人と結婚するからオーストラリアに行くことにしたから」と突然の宣言
(((o(*゚▽゚*)o)))

ほーほー
オーストラリアですか?
呼ばれたのかしら??

{4FD84B65-57C8-4948-B325-E0983FF871D1}
呼んだか???

「じゃあ英語話せないとねー」と言うと
「うん、勉強する。でも多分話せるようになる気がする」ってなんだか楽観的(笑)

でもやっぱり勉強の基礎がわかってないから塾に行かせてほしいとのこと

そして塾の面談の時も
どうして塾に入ろうと思ったの?と聞かれ
「オーストラリア人と結婚するからです。」と答える始末(o´艸`)

偏差値、推定30台後半の娘は
偏差値60以上の國際教養科がある學校を密かに
志望校として掲げたようです

まー勢いなのかも知れませんが
表情も明るくなり楽しそうラブラブグリーンハーツ
母としてはそれが一番ウインク

部活もたまにサボったりできるようになったしくるくる


ぽんちゃんは
自分で作っていた檻を壊して出てきたみたいです

{9A02D3C5-16EE-4147-BF83-9E759D69DFD5}


そしたらねー
周りに人が集まるようになってきたそうよおねがい

先生から
「ぽんさんの周りにはいつも友だちがバーって集まってくるんですよ」って言ってもらって
それを本人に伝えたら
「そーいえばそうかも?私人見知りじゃなくなったんだよ、ママ」だって

今まではどちらかというと
長女の影に隠れて小さい声でご挨拶、的な
感じだったのにねー


ながーくなってしまいましたが
次女ぽんちゃん、ただ今絶賛変身中ですキラキラキラキラ



自分の檻からなかなか出られないという人

一義流気功やオーラソーマ
冷えとり、子宮温活など
それを助けてくれるツールはたくさんあります

それらを利用すると普通という檻を倍の速さで壊せるかも知れませんよ



冷えとりお茶会やります

冷えとりお茶会 with オーラソーマ
{21A4B0F0-1B0E-4CC9-AC21-C8987AE2B6A8}


「冷えとり」&「オーラソーマ®︎」で

「心」も「体」も芯から温めます♡♡



「冷えとりナース」がおちゃんと

「オーラソーマ®︎で心の温活」石橋敦子

冷えとり応援隊2人のコラボお茶会を開催します!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お茶会でお話する内容は


★冷えとりって何?

★冷えとりすると、何が良いの?

★どうすれば、無理なく冷えとり出来る?

★冷えとりとオーラソーマ®︎って、どんな関係?

★冷えとりグッズを、その場で購入していただけます♪


などなど…



冷えとりをサポートする、お茶とお菓子を食べながら

気軽に「冷えとり」と「オーラソーマ®︎」を体験しませんか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



オーラソーマ®︎も、色と香りで、冷えとりをサポートします♪

テスターを沢山ご用意しておりますので、遠慮なくお試しいただけます!

お茶会が終わる頃には、手足がホカホカになっているかも♡




[日時]

2017年3月29日(水)

14:00〜16:00



[場所]

外苑前駅から徒歩3分

etom ami AOYAMA

HP→http://etom-ami.com/



[参加費]

5,500円(税込)

温活をサポートするお茶、お菓子付きです。

(当日、現金にてお支払い下さい)



[お申し込み、お問い合わせ]

石橋敦子、伊藤由紀子のFacebookメッセンジャー

又は

nikori017☆gmail.com まで!

(↑  ☆を@に変えてね)



「冷え取り」を知らない方も、実践中の方も

お気軽にお申込み下さいませ♪♪

お会い出来るのを、楽しみにしております♡