”【子宮の冷え】テレビでは絶対に伝えない大事なこと” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

そうなの

テレビでは伝えられない
私たちの身体にとってとても大事なこと


テレビの情報はすべて信実だと思いがちだけれど
本当の真実は意外に伝えられていないのです

テレビのアンテナではなく
自分のアンテナを張り巡らせて
真実をキャッチする術を身につけていかなきゃ
いけないんだよなー


私の「冷えとりお話し会」でも
毎回、子宮温活についてお話しています

布ナプキンの使い方や
体験談なども
シェアしています


{A02B9D47-C990-4196-9205-B107862C9504}
うちのお庭で採れた無花果❤️✨