”私が私を大切にする。” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

武蔵野公会堂での

地球と私を温めよう
まきちゃん先生と温めを広める人々

ステキな温かい時間を
みなさんと共有することができました

{312C6CF2-D03A-46C9-8370-4BD0208D48C9}


お話し会が終わって
出入り口付近で「がおちゃん、はじめましておねがい」と
声をかけてくれたゆばちゃん❤️
「一回会場を出たのに
やっぱりがおちゃんと話がしたくて戻ってきました爆笑」ってー!


冷えとり始めて緩んで
お話し会でさらに緩んで

今まで否定してた自分の女性性を大切にしようラブラブ

そして
ホントの自分を認めてあげて
着たかった可愛らしい服
明るい色の服を着ようラブラブ

話してくれました

嬉しかったなー(❁´ω`❁)


しかも、仕事休んで来てくれて
勇気を出して声をかけてくれて
ありがとう😊


その一歩
どれだけ大切か!


1年後、振り返ると
自分の勇気にカンパーイ生ビール生ビールしたくなるはずよ


{98330938-C322-4D98-96D1-EC5B99452B44}