冷えとり&子宮温活お話し会 in 千葉 | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

千葉市 浜野駅前の
ギャラリーCOSMOSさんで

がおちゃんの
冷えとり&子宮温活お話し会
を開催させていただきました

{08571583-3D95-4E07-A056-BB3A9A55F1CF}
JR内房線 浜野駅前のステキな空間



今回も
真由美先生のヨガとのコラボです


まずは真由美先生のマイナスイオンたっぷりのリードで子宮温活ヨガスタート
{73A4BF5A-5F20-4151-81EB-FE7AACBF0639}
骨盤周りや骨盤底筋を引き締めたり緩めたり

難しいポーズはないけれど
ひとつひとつをゆっくり丁寧に行い
子宮にも呼吸を届けていきます


そして
ランチを食べながらのお話し会
{0797307C-375C-44B7-8313-99E8711CBB6D}
たなごころさんのマクロビ弁当
カラダに染み渡る優しい味です

{9F545CFB-20BF-4497-B42B-1BADDB38DCF1}
最初はこんな感じで
皆さん少し離れて座ってたけど

終わる頃には
小さな輪になり真ん中に集まってた(笑)


冷えとはなにか?
冷えとり健康法とは?
どうやってやるの?

ということから

五行論を用いた内臓と心の冷えの関係
子宮をあたためるとどうなるか
布ナプキンやまたまわたの使い方

をお話したりしました


そして
冷えとり、子宮温活を通して
自分のカラダはもちろん
心の声を聞こう!!!とお伝えしました

自分の体験や参加者の皆さんの体験や
思いをシェアしつつ進んでいったお話し会

{A0C566AB-8147-4BC7-B797-603417D79A49}
今回も、国立市の
自然衣料・雑貨 SAPさんのご協力で
冷えとり&子宮温活グッズの販売コーナー


参加された皆さまはさっそく
買ったばかりの大法紡績さんのクワトロを履いて
「あったかーい☺️」
「ふわふわー❤️」と
喜んでいただいてました


みなさんの笑顔を見られて
ホントに「やって良かった」と思いました


最後にオマケでカードを引いてもらいました
{D4AC7AC9-BADB-4C53-8A0A-EEB79BF17C02}

それぞれドンピシャでびっくりポーン
そして感動ハート



毎回、ステキな出会いに感謝しかありませんおねがい

ありがとうございました



7月1日(土)
武蔵野公会堂で会いましょう
{04603C02-C2BE-4C14-9B47-646841075867}

{73D46151-B797-4696-9E60-43D0303F6B60}

{91C1217D-5DCE-468C-B184-B6FCABD2DE82}

{C07305CD-A108-402B-A874-EE414C90C335}