アカシックリーディング | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

昨日は
朝もはよから「いざ、鎌倉!!」
グリーン車で(笑)
{DBDF78E3-E502-49B2-AEE6-CD9A61D68D4A}

古民家スタジオ イシワタリさんにて
【紫陽花プリズム】に参加

{F4EC765E-330A-4829-AE5E-23798AE881D1}


湯尾先生、敦子ちゃんの足もみ
{C2CB2FD8-EDA5-46EB-A51E-7A215E288C2A}

{A145B86C-D321-40DC-A8B8-D3E0CCFE9B59}

{37D25F90-5F40-48C9-BFA3-7DE6C1FAFC9C}
お手伝いします、と言いつつ
遊び呆けてしまった私f^^*)




今回の私の目的のひとつ
友美さんのアカシックリーディング
{BB77F700-EFC5-488A-87A2-8C9F38F99703}
友美さん❤️



アカシックリーディングとは
簡単に言うと
宇宙の様々な情報を保管している宇宙図書館のようなところから、個人の魂に関する記録(アカシックレコード)にアクセスしてリーディングしてくれるというセッションです。



私、4月に新しい職場に移ったけど
6月末には退職する運びになりまして。。。

新しい職場は、入職当初から
「あれ?なんか違うかも?」と、思いつつ
入ったばかりだし、まずはこなしてみよう
と、様子を見ていました。

しかし、なぜか体調がすぐれずゲロー
慣れないからかとこれまた様子を見ていましたが


ある日
「やっぱりだめだ!!辞めよう」って決意しちゃいました


だって全然楽しくないしチーン
体調もどんどん悪くなっていくしゲッソリ


で、辞めるって上司に伝えたら
その日に7月からの新しい仕事の話が舞い込み
トントン拍子に決定!
看護は看護でも今までとは全く違うは分野へ

そして、日曜日は完全に休みで夜勤もなし


いい流れかもおねがいラブラブ


と、思いつつ
元・優等生の私としては
「2ヶ月くらいで辞めちゃうとか、大丈夫かな?」
「もう少し頑張った方が良かったかも?」
などという気持ちが心の隅にありました


そのことを友美さんに話すと
「2017年、特に夏至の前までの期間は今まで上手く進んでいた人にも揺り戻しが見られる期間だ」とのこと

だから、4月からいた職場は
その揺り戻しによって本来の課題を再確認するところだったそうです

少し前だったら、苦しい仕事も耐え忍び
体調悪くても頑張り、自分を犠牲にしてきただろうけど
今回は、そういう場からスパッと短い期間で離れられた

【自分を信じて大切にする。直感に従う】
ってことができるようになってます、っていうことを再確認するためのプロセスだったそうです。

そして、7月からの
比較的フレキシブルな職場への移動も
「冷えとりを伝えること」と
「看護」の両立を図るため、流れでそうなったそうです。


そうなんじゃないかなー
とうすうす思っていたけど、なんとなく確信がなくてぼんやりしていた思い


アカシックレコード通りなんだということを知り
自信がつきましたおねがいキラキラキラキラ


私は
「冷えとり」や「看護」を通じて「愛」を伝えていくのがお役目なんだ

{742D0A73-3B0B-47CC-ADE7-615486A67EBC}
Cafe koyaさんの美味しいヘルシーランチ

{ABE459FB-8DBA-4AE5-99AB-D0377FDCD43D}
主催のあこさん(中)と敦子ちゃん

{5ED1043F-EE46-4C9E-9228-6D9C58DD127A}
朋ちゃんからはまたヒントをたくさん貰ったな
いつもありがとう😊

{F51108BE-7D59-49DC-B423-64407C939206}
ライアーを弾く友美さん❤️


{BCF22F95-4474-4F5F-A0FE-5A1400B4E721}
あったかい仲間たちにたくさん会えました


出会いに感謝😊



7月1日(土)は
武蔵野公会堂で会いましょう

{C64D8AF7-40CC-4BD2-A51C-EA1B43C1908D}

{76004184-F29D-4A94-9477-EF1E896F5C70}

{D04FA516-58C3-40E3-B523-65E6A167FECD}

{248333D8-EBA9-438E-AD73-A13C60B61D64}