元いい子ちゃん、言ってやりました! | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます



いやー、言ってやったぜ‼️

辞めるって




たった2ヶ月で辞めたいなんてどうなの?

師長さんの期待を裏切ることになるんじゃないの?



って、私の中にまだまだ潜んでたいい子ちゃんがストップかけようとしてたけど💧


だって

楽しくないんだもーん!


{A5EF2FCB-7F0E-4AE1-9D49-804EA3D5A4E9}


仕事だからしょうがない、とは

思いたくなかった


私の感覚に素直に従ってみたかった




お金の心配もあるけれど


なんとかなるさ(〜 ̄▽ ̄)〜



でも、言うこと言って
一人で帰るエレベーターの中で
膝がガクブルლ('꒪д꒪')ლ
涙がジョーっえーん

勇気出したんだねー
がおちゃんデレデレ



いい子ちゃんに引き留められて

迷っていたけど

手放そうと決めた瞬間

新しい職場へのお誘いが舞い込む



恐れを手放し

自分を信じると

ステキなギフトがあるんだなープレゼント



やっぱり

ハートのスペースを空けることを

意識するって大切だな


と、実感し


ひとり満月を見上げて感謝しました


7月1日は

武蔵野公会堂に会いに来てください


{FF5AA4E9-08C9-4092-909A-33D04E651969}

{7C1F58D4-B855-467B-8EC7-7F88578E9BC2}

{1F48B2B5-28B7-40AE-8E00-D8BB5D2AB514}

{839299CE-D1EE-4475-A9BB-4D662BBEEDFD}