こんにちは、
ガオガオママですにっこり


1歳半を超えた娘の、夜の寝つきが悪く
困っております泣き笑い
今晩は2時間ほどかかってしまいました星空

本人はずっとご機嫌なのですが…
うーん、どうにかしたい今日このごろ宇宙人くん





気を取り直してバレエ
先日のブログに引き続き、
短期パスの期限が残り2日と迫る中、娘とわたしはLTVP取得できるのか?ハラハラの、振り返りブログを書きたいと思います電球







前回のブログでは、パスの切れる4日前
わたくし健康診断を受けておりました予防接種






健康診断を受けたし、あとはお金を払って受け取るだけだ〜乙女のトキメキ
なんて、呑気に構えていた我が家注意




パスの切れる3日前の夜に、
費用を払って気づきました…魂が抜ける






ここ数年でパスを取られた方はお気づきかと思いますが、「コロナワクチンの接種記録登録」を
すっっっかり忘れておりました昇天






夫の学生パス取得のときには
とりあえず、日本から予約のとれるラッフルズクリニックを予約し、登録をしてもらったのですが指差し


登録だけで60-70ドル札束気づき





今なら分かる、高いっっパー!!






てなことで、時間もないくせに
接種記録の登録のために、近場のローカルクリニックに駆け込みましたダッシュ




しかし「うちではやってないよ」とお断り…



悲しい悲しい悲しい





ところが、優しいクリニックの先生、
ここで登録してくれるよ!
オンラインも受け付けてるよ



快く他のクリニックを紹介してくれました飛び出すハート




駆け込んだクリニックからは距離もあったので、オンラインを教えてくれたんだと思います赤ちゃんぴえん






オンライン対応で「営業日1-2日以内に登録」

してくれるのであれば、38ドルは良心的でしょうか?スター






しかし、短期パスがあと2日で切れるわたしに

登録の対応まで2日かかってしまうかもしれないオンラインの選択肢はもちろんなく笑




クリニックへダッシュバス







無事、クリニックの受付のお姉さんに

目の前で登録をして頂きました本命チョコ


直接いっても、38ドルグラサンハート




ありがとうの気持ちを込めて、

記念にパシャリカメラ






その足でICAに向かい、

なんとか無事、LTVP取得となりましたニコニコ飛び出すハート



(受付のおばちゃんには、予約ないの?!と断られそうになりながらも、必死で訴えたら、大丈夫でしたグッ








ここでホッとできないのが我が家くもり笑



この時点で

1歳半の娘の短期パスも、残り2日ダッシュ

パス申請の進捗はもちろん、なし魂が抜ける



この後どうなったのか、いまどうしているのか

次回ご報告させてください指差し