疲れたー

昨日のお泊まり会で疲れてるがお君。

がお君はがお君なりに気とか使うらしく

今は安心しきって 特等席で寝てます。

たまーに あたぴの顔を見にきますが・・・


先日 ブログ上で岡田君とミッチーの

写真をプレゼンツされました。

sapphire-1 さん ありがとです。

ご馳走・ご馳走

二人ならべられると

甲乙つけがたいですが

やっぱり ビジュアル的にはミッチーがいい(笑)

それって 変?

大衆うけがいいのは 岡田君ですよね。

あっ!

突然ですが ひで妻様・・ 岡田君はわかりますよね(笑)


あたぴはたまに 

なぜか

とまどいたい 時があります。

どうしたいのかと 簡単に説明すると

田舎者のあたぴが

大渋滞の首都高とかで車を運転して

行きたい方向へ車線変更ができなくて

とまどってる・・・

そんな感じです。


やっぱり変かも あたぴ(笑)