昨日今日と休暇もらったので映画を観に行って来ました。

まずはこちら「デッドプール&ウルヴァリン」を観て来ました。本当「お祭り映画」の言葉が似合う作品で2時間飽きず観れました。まぁその歴代作品をある程度鑑賞してないとと言う意外と敷居が高いかなーとも思いました。

鑑賞し終えたら渋谷のトイサピエンスへ。

正直この2人のヒーローだったから観てきたってものある。鑑賞後にトイサピエンスで記念撮影。そして勢いでもうひと作品観て来ました。

こちら「仮面ライダーガッチャード&ブンブンジャー」です。この作品も面白かった。ガッチャードの映画は自分が観た夏のライダー映画ではかなり良かった。

あと映画公開前にカードデザインが仮面ライダーディケイドが使う「ライドカード」に似てるんで集めてた「ケミーカード」の「マーベラスレアカード」集めてて良かったなと。

そんな今日は昨日映画観に行く前に思いつきで紫カラーで塗ると決めた「EGストライクガンダム(ペインティングモデル)」を組み立ててました。


個人的にかなり満足してます。

装備してるビルドパーツ「ギャラクシーブースター」も塗装。今のガンダムSEEDFREEDOMの世界ならこんな装備とかストライクガンダムとか最新verで作ってそうだな。

と言うことでまた。