今日は東京のライダーストアで仮面ライダーセイバーの変身ベルト「ソードライバー」のハイスペックベルト帯を買いに出かけてました。


こちらの商品が予約されてる当時は他の玩具を複数予約してたので(毎回)見送ったのですが、今回ストア限定で販売されるらしく無事購入してきました。本当チャンスをくれたのはありがたいです。


画像では正直わからないですがかなり見た目変わってます。いやハイスペックベルト帯は本当素晴らしい✨

これで満足して帰ろうとしたんですが、やはり東京に来たからには秋葉原に寄らないと❗️と言う事で移動しました。来ては見たもののまぁ特に「これ!」と思う商品には出会えませんでしたが、まさかのメタルロボット魂「ライジングフリーダムガンダム」の再販が予約まだされてるお店があり嬉しくて速攻で予約してしまった。

映画「ガンダムSEED FREEDOM」観てから欲しかったので今回の再販予約は「ありがてぇ〜‼️」でしたよ。

ガンプラとはまた違うシルエットが魅力的で今から再販月の11月が楽しみで仕方がない。本当SEEDFREEDOMに沼ってますよ。てな感じで最後は最近組み立てたガンプラ&プラモの画像で終わりたいと思います。

HGマイティーストライクフリーダムガンダム(2個目)やはりポーズ遊びしたくもう一回組み立てました。

お次はこちらAMAKUNITECH「ジェネシックガオガイガー」他のプラモと飾りたくてこのプラモは欠かせなかった。

最後は装甲騎兵ボトムスシリーズから「バーグラリードッグ」を組み立てました。これは弟のスコープドックを見てて「欲しい!」となり偶然の再販で買う事ができました。そのまま組み立てましたが仕事終わって一息着いて組み立てる時間は楽しかった。て感じでまた。