昨日は渋谷のまんだらけで欲しかったイラストブックを購入できました。

こちら「神秘の世界エルハザード イラストレーションズ」このアニメをもう一度観たく最近改めてTV版とOVA版を観て個人的に再燃中でして。グッズ調べてたらこのイラストブックを見つけて「あっ!これ欲しい!」となりまだ在庫がある「まんだらけ渋谷店」へ。

まずこのイラストブックの表紙ですよ!このアニメの登場キャラ「イフリータ」がTV版(黒髪)とOVA版(銀髪)一緒に表紙になってるのが最高✨‼️あと調べて驚いたのがこの作品のキャラクターデザインが「中澤一登(なかざわ かずと)」さんと言う方で「デジモンアドベンチャー(初代)」「サムライチャンプルー」「ファイナルファンタジーアンリミテッド」のメインキャラデザを担当されてると知り驚きました。(キャラの全身シルエットみたら確かに❗️と謎の納得をしてました。)本当アニメーターの方はすごい!

と文字が長くなりそうなので今週組んだガンプラの画像で終わります。

MGユニコーンガンダム ver ka。4月の再販に巡り合い組み立ててました。

プラモデルですがちゃんとガンダムモードに変形してとても10年前のガンプラとは思えないと興奮してました。

以上です。