今ゲーム配信者が絶賛プレイしてるニンテンドーSwitchでダウンロード販売してるゲーム「バニーガーデン」

自分もその波に乗って3人いるヒロインの中から「凛」ルートをクリアしました。いやぁー可愛かった‼️久しぶりにギャルゲーは楽しかった✨画像の凛と言うキャラがドストライクだった。残り2人のルートもクリアしてこうかな。

そんな萌えながらもまた一つガンプラを組み立てました。

今回は先週再販されたガンダムベース限定のガンプラ「HGデスティニーガンダム SPコーティングver」です。このガンプラの再販で自分「あっ!あれ自分も再現できるんじゃないか⁉️」と思いお台場へ行き買って来ました。

再現したかったのはまだ上映されてる「劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」に登場する「デスティニーガンダムSPEC2」の最大稼動状態がアンテナと稼動部分を塗装して色変えれば再現できるのでは?とすぐ組み立ててました。

組み立てた身としてはかなり満足いってます。

SEED系は終盤よく発光してるイメージがあるからこのメッキコーティングが自分のイメージとあってて成功したんじゃないかなーと。とまぁ嬉しくて自己陶酔して終わります。