昨日は映画「ゴジラ−1」を鑑賞して来ました。

て言うのも最近怪獣ソフビフィギュアで気になるゴジラフィギュアが予約されてまして。

画像のこちら。映画観てないのにこの力強い造形に魅力されたのですが、まだ観てないのに商品ポチるのは危険だなと。(まだその思考力は残ってた。)と言うことで公開からもうすぐ半年くらいにはなるのかな?このゴジラ観て来ました。


観てきた感想はですねぇ・・・。まぁ・・うん。

「高額のゴジラフィギュアを欲しいくらいの作品ではない。」と言うのが個人的感覚ですね。

上手く文字にはできないけどこのヲタクおじさんを−1にさせる映画内容だった。良かった事はフィギュアを買う決断しなくて良かった事です。


しかしこの−1に冷めてしまったヲタク心どうすれば熱くなるものか?そうだ!

「バニーガーデン」って言うゲームで温まるしかない!

ではこのゲームで癒されてきます。

あっ⁈このゲーム「心が清らかな紳士(淑女)」しかできないニンテンドーSwitchダウンロードゲーム(steam版も)なのでプレイしたいなら清らかな心で。