はい今季もまた新しいアニメ作品が始まって今録画してるの観ています。中でも楽しみなのが「花野井くんと恋の病」と言うアニメ。

特にOPのsexy zoneの曲がハマりすぎてノンクレジットOPの動画観まくっております。

そんなおじさんが今回組み立てたキットは「MODEROIDO ローグカイゼルグリッドマン」です。

映画「グリッドマンユニバース」で活躍したグリッドマン(ユニバースファイター)と4機のダイナマシンと怪獣のビッグゴルドバーン。

グリッドマンのハイパーフィクサービーム発射ポーズとダイナレックス形態にしたりもでき☝️

この画像でグリッドマン知らないよ?って方でもお察しできると思いますが。そう!全合体します!すると!

はいこちらが「ローグカイゼルグリッドマン」になります。これを組み立てキットで出してくれたグッドスマイルカンパニーのMODEROIDOシリーズにありがとうと言いたいくらいのカッコ良さで満足です。

ローグカイゼルグリッドマンできた勢いで自分が所持しているグリッドマンシリーズの立体物並べてみました。

壮観でわー‼️とよく集めたなと。ただこんな揃えるなら限定キットも買って置いたら良かったな思いました。(実はもう一つ合体形態の姿があります。)てな感じで今回は終わります。