今日は今月購入&届いたおもちゃ2月編。

こちらはもう組み立ててしまったのですがプレミアムバンダイから届いた「HGダンバインとHGビランビー」と言うアニメ聖戦士ダンバインに登場するロボットのプラモでこれガンプラの技術が使われてるので組み終てただけで完成品のようなクオリティが手に入るありがたいプラモです。

次は「仮面ライダーギーツ」に登場する仮面ライダーバッファの変身アイテム「ゾンビレイズバックル メモリアルver」(紫の道具)とハイスペックベルト帯です。もう開封して取り付けた状態でベルト帯は去年再販されたのをもう一度購入し変身道具もより劇中っぽく再現したく届いたらすぐこの画像のようにして飾ってます。

これが仮面ライダーバッファ。かっこいいです✨

もちろん主役の仮面ライダーギーツもメモリアルverにしてます。最近撮影BOXをかったので嬉しくて主役も撮ってました。

次は映画「トランスフォーマー ビースト覚醒」に登場する「オプティマスプライマル」。ゴリラからロボットに変形は当時CGアニメ「ビーストウォーズ」観てたらたまらないのでは?自分はもちろんたまらず購入。日本語吹き替え声優も当時の声優さんで最高👍


最後はプライズフィギュアの「チェンソーマン」の登場キャラ「マキマ」のフィギュア。なかなか個人的に手にしたいクオリティのがないぁーと思ったらこのプライズを見つけまして購入。

と今回は以上になります。