歩いてみたヘ(゚∀゚*)ノ | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

おでこの絆創膏


とれました。



かさぶたが目立ちます。



とりあえず


前髪で隠してるけど


前から風吹くなーーー



です。





おととい


天気が良かったので


山越えしてみました。






いざ 


出発ー!!


(自宅の位置特定できないように


  ちょっと歩いてから撮りました)



目指すは正面の山の向こうの山






去年の一月に


入院していた病院の横を通り


こんなに元気になりましたー!



心の中で声をかけーの







このあたりで


家を出て一時間


ひと気なし




夜中に車で通ると


落ち武者の乗った馬に


会えるそうです。







梅はまだ蕾の子供






山道を抜けると人家が!



やったー!


人だ!


車だ!



目的地は真正面の山の向こう








ニュータウンに入って


ここから30分上り坂~♬






目的地が見えてきました。









とぉちゃーーーーく



ここのペットショップでしか


売っていない


おやつが


にゃんずの


大好物だったりするのだ。



電車で行くと


290円かかるからねー


ウチから駅までの


バス代だって


170円だしー



歩けば


交通費超節約




交通費で一品余計に買えるじゃん。







ご苦労だったにゃ




健康的だし


にゃんず喜ぶし


いいことずくめ



もちろん


にゃんずのおやつ以外にも


買ったよー



ここのペットショップ


雑貨もかわいいのだ






ういた交通費分くらいの


巾着買ったよん。




そのあと


近くのイトーヨーカ堂の


訳あり品市で


もっかりんは


白熱したらしい。






戦利品のお披露目は


また今度ねー




一時間半の


山越えウォーキングでした。





ちゃんちゃん🎶