人生いろいろあるもんだ(。・ω・)ノ゙ | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

夜中にね


ふっと目覚めて


タブレットちゃんいじってたら





人生の半分以上応援している


舞台役者さんが


亡くなったって・・・・・・



若いころ


さんざ追っかけして


顔も名前も覚えてもらって


いろんな話や


相談ごとまで


した方なのに





ショックで


夜中に泣いたわ。




芸能ニュースにでるような


有名人じゃないから


情報がなくって






何が原因で死んじゃったんだろ


まだ54歳になったばかりなのに







寝られなくなっちゃって


そのまま起きて


ビーズして気を紛らわせた。




夜中で


ぼけてたんだろうね。



うつむいた拍子に


ハサミでおでこ


突っついて怪我しちゃった(T T)



血がいっぱい出たから


治るまで時間かかりそう。




おでこに絆創膏貼った女がいたら


私です。





でも


無心に針と糸で


作業していたら


完成してしまった。



ミニチュアドレス





怪我の功名





今ね


霜焼けとあかぎれで


手をぐーにすると


ジョワッチと叫びたくなるほど


痛いのよ






すべての指が


こんな感じに腫れてるの




だから


針と糸の作業なんて


ジョワッチの連続なんだけど


忘れるくらい


集中してたみたい。



おでこもジンジンしてたしねー。










悲しいことがあったら


手仕事に集中が


私には一番効果的なのかな









にゃんずはもっと効果的だけどね。






人の生死について考えている時に


にゃんずみてると


多分に私のが長生きするから


いつかお別れ来るんだよね


とか


悲観的になってしまったりするんだよね。






なんて


考え事してると


車にポーンとはねられちゃったりするから


気をつけよ。





思いがつかないことが起こるのも


思いがつくことが起こるのも


人生なんだな






みつを みたいになってる


一日でした。