五年ぶり(^_^)v | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

やっと年賀状出しました。



松の内に届くと良いけど…







で、

なにが五年ぶりかって?






寝込まなかったの





お正月に





四年連続で
 
お正月体調崩して

初詣も

初売りセールも

行けずに

布団でウンウン唸ってたの。



意図しない寝正月を

強いられてた訳で







それが今年元気なのよ!

奥さん!

(と、肩をパンと叩く)





去年体調壊して

バイトやめてから

ウチでデキるゆるい仕事のみ

だから

年末の疲れが

出なかったんだろうね。




それでいーのか

日本婦女子




家事もやっとらん

仕事も中途半端

にゃんず溺愛だけが

生活の軸になってる




ダメダメだなー。




お正月から落ち込んでも

仕方がないので




気を取り直して行こーo(^-^)o





四年分のお正月を取り戻せー!!





昨日2日は初売りセール

攻めた


おっきいもん買いたかったから

福袋は後ろ髪引かれながら

泣く泣くあきらめ






セール対象外のバッグ買った。

なんのために人混み行ったのさ。



バイオリンかヴィオラのバッグ

大きさ的にはチェロなんだけと

顎かける部分ついてるからね。


クラシックのコンサートは

このバッグもってきたくなるね。






もう一つの戦利品





ふ、ふぉふぉふぉふぉ…



笑いが止まらん




500円玉貯金貯めて買ったよー!


10年ぶりの買い替え







これ。




この箱が高くって

いや、中身が高くって




こう言うのは

勢いで買うしかないよね。



ヨドバシに店員さん

いい感じだったので

説明も丁寧だし

広告の品

もしくは海外ブランドも

思慮にいれてたけど



筐体がちゃっちいし

アフターサービス考えたら












これになっちゃいましたークラッカー



SONYのVAIO


これで、

やっと

オフィス以外のソフトが使える(ノ^^)ノ





前のFMV10年使ったからねー。

ま、最後の数年は

Excel専用機としか使えなかったけど。







輝く広がる未来。



これでパソコンから

ブログアップしたり

メールしたりできるぞーぃ!





と、


甘かった。




10年の歳月はハンパなかった。



XPからウィンドウズ8は

余りに違いすぎて

勝手にいじるのも怖いくらい。



本屋さんでウィンドウズ8の本

買って知識をえないと

わけわかめ。




私のブログの最後に

Android携帯からの投稿

って

出なくなったら

パソコン使いこなしたと

判断してね。



おばちゃんがんばる!









もう一つの五年ぶりは



今日行った初詣



四年間

御利益の効能の残ってるか怪しい

御守り使ってましたから。






ミシュラン三ツ星の山

高尾山を歩いて登って






天狗の団扇と龍の御守り

買いました。



運勢アップねらうぞー!!!





しかし

一時間ちょっとの登山といえ

デキるようになったのは

かなりの進歩だよね。



ウォーキングのおかげか

知らない間に

基礎体力ついてたみたい。




健康をお祈りしてきました。





さあ!


2014年

最強もっかりんの出走です!!


Android携帯からの投稿