新春だっちゃ(*⌒▽⌒*) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

あけましておめでとう!





これから年賀ハガキ買いに行く

のんびりもっかりんです。






今年もマイペースでいくよー。














お屠蘇



久保田と八海山

絞りきれなくて

二本買ってしまった。




鏡餅はちっちぇーのに(笑)






そこへいただいたお土産














どーん!!




五年古酒泡盛

ロットナンバー付き

一升瓶





その名も

石垣島





もう

2014年

飲んだくれろってか?





飲みたいひと

ウチおいでー。






泡盛の一升瓶


さすがに

そうは簡単には

なくなりそうもない。





ぶらぼー!








酒好きびんぼー人

極楽の図







今年の目標は




酒 消費 !!








なっちまいそうだ。







今日は八海山いきました。




って

登ったみたいな口調。








昨日

なれない大掃除とかして

今朝もお雑煮なんて作ったりしてたら

あかぎれがいっぱい

できちまいました。




普段なにもしてないの

ばればれー。





お酒飲んで

肌艶々にしなくっちゃ。




飲酒正当化






もったいないから

リバースしないていどに

チビチビいこうと思います。





元旦早々

ウォーキング初めもしたし

今年が健康で幸せな一年になるように

途中で見えた

かすんだ富士山に

お願いしました。









あ、



にゃんずから

新年の挨拶があるそうです。














すぴー


ずずず…








むにゃむにゃ















爆睡してても

しっぽは仲良し。





今年も皆仲良くしようにゃ





Android携帯からの投稿