三食昼寝付き(-_-)zzz | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

くすりのせいか

気の弛みか



ちょっと動くと疲れて

3、4時間の
 
本気モード昼寝生活

連日送ってます。



昼寝で金縛りあってる

にゃんずより寝てるかも。

はは…






毎年恒例空爆

今年もきまして

ご近所、友達、知り合い

配ったけど


もともと農協にだせないB級品

配るのにもちょっと…なのも

それを集めただけで







左から

気合いで剥いたの

いや、これ、食えんでしょう状態の

見た目悪すぎて近日中になんとかしなければならないの    



ソラマメ高級品って言ってくれるけど

ダイヤモンドにまみれてれば価値は感じなくなる

(ちょっとおーきくでてみました)



とりあえすそらまめご飯たいて

豆板醤漬けにすると中華料理にいいってきいたので
   
試してみる予定。

あとは煮浸しと

サラダ?






処理してほっとしたのもつかのま



先ほどもう一箱とどきました(o_ _)o☆彡


うちの前で売るか…




本場南房総産そらまめですよー。










ゴールデンウイークじゃなかったら

鮮度のいいうちにバイト先持ってくんだけど





こんなことやってるから疲れるのだよね。






昨日はブックオフに38冊売って3900円

もうちょっとお値段ついてほしかった。

うりあげは

にゃんずと私の食費にきえました~º


にゃんずの餌って強気な値段だよねー。
わんちゃんほど競争相手いないから。






わかっとんのかい






もうすぐこどもの日なので

うちのにゃんずにもなにかしないとなー




半月ほど前から密かに作ってた

こどもの日グッズ









鯉のぼりと








金太郎ー





バイト先のデスクにぶらさげてます。


留守番君です。






休みが終わったら

バイト復帰する根性あるのかしら…






Android携帯からの投稿