10年ぶりΣ(゚◇゚)ガーン | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

黄金週間

はじまりー
   



ガッツリ休めるはずが

駆け込み仕事を依頼されて

30日

バイトになっちゃった。



カレンダー通りの方には

申し訳ないが

わたしは雇用保険の関係で

5月はガッツリ休みなの。




ゴッソリ収入もなくなるわけだけど

穴埋めの短期バイトせず

資格試験勉強。





と言いたいところだが

暇人レーダーに引っかかって

遊びの誘いわんさかで



いつもより忙しかったりして(T^T)




お金もとっときたいのに…



贅沢な悩み。





今日は遊び第一段

国営昭和記念公園で

サイクリング&花見




チューリップやポピーの絨毯

圧巻でした。

芍薬もみごと。


デジカメで写真撮ったので

アップできない。

ごめんね。



パソコン買い直したら

ガンガンアップするからね。





で、この公園

ググっていただけるとおわかりかと



バカ広い。



園内自転車必須。




10年ぶりにレンタサイクル乗ったわよ。

よたよたと~。


転ばなくってよかった レベル



当日にして

足と腰バッキバキに痛い。

明日と明後日どーなる!?






トリビア

もっかりんは原チャリでも自転車でも

救急車のおせわになる自爆事故をおこしているので

命を大切にの精神から

二本の足以外の能動的移動道具は

お上に返上いたしました。

(8年くらい前)





で、今日のサイクリングは

ん~~~年ぶりのデートかなー?(#^_^#)




ちゅーしたとか

てーつないだとかじゃないけど

心のデートや!







ただ一つの心残りは









今流行のラップブレス

金色のビーズで作っちゃったんだけど

かぶれちゃったんだよ(。・ω・。)



金属アレルギーすぎるのも

困ったもんだ。




一回使っちゃったけど

うまくつくれてないけど

欲しい方あったら

送料こっちもちでプレゼントします。




デートにつけてった縁起もんよ♡



Android携帯からの投稿