ちうりっぷ(*´▽`*) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

只今

東京

チューリップ

満開





らしい。





今年ってか

この冬

ガーデニング

どころじゃなかったから





チューリップ

植え忘れてたことに

今頃気付く(o_ _)o





画像

って探したら

保育園の中とかで

上手く撮れない。




お金出して

しかるべき処へ行けば

あるんだけどねー。




其処までしない( ̄∇ ̄)






勿論ビーズで

チューリップは

しっかり作ったよ。




いつもの

ビーズマニアのキット。




3月末に発売になったから

つい

慌てて買って

慌てて作った。





敵の作戦勝ち?










もう

このくらい

ビーズの種類あっても

動じなくなった。




20色くらい

どんどんおいでーな。




コロンとした

ミツバチさんもついて











こんな感じ。




結構気に入ったから

鯉のぼりまで

スマホに付ける。





桜のモチーフって

作りやすいから

キットいっぱいあるけど

チューリップは

意外とレアなんじゃないかな。





春の代表のひとつなのに

ちょっと可哀想。






私の

春のイメージの花は

スイートピー



だけど

流石にそんなキット

ないので

来年あたり

自分でデザインするかなー。









Android携帯からの投稿