しどーo(^o^)o | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

春真っ盛りだねー。




バイト先のキャンパス。

学生証の交付や

ガイダンス

サークルの勧誘

健康診断



などなどで

学祭にならぶ賑やかさ


迷子続出だしー。



梅雨入りのころには

落ち着くんだけどね。



落ちこぼれるなよー








心で呼びかけたりして



教室に溢れる学生なんて

4月しかみられないから。







春ってさ

あちこちで

キャンペーンやるじゃない?




踊らされるよねー。




スマホピアス欲しくて

ミスドへ







キティちゃん含んで4個買った。




スマホピアスくれない…

おねだりするのも恥ずかしいので

店内隈無く捜索…








キティちゃんと泣いたよ。



600円以上のお買い上げだって…




あと20円だった。



そんくらいサービスしてよ。


な。








青リンゴファッション

イマイチだったし。




ドーナツばかりかって

ブヒ率増量してもなー。










Android携帯からの投稿