ランチはもうやってないけど。 木挽町 楓 | がおがおのブログ

がおがおのブログ

グルメ・銀座・本を中心に書いてます。
他にも日々感じたこと、体験したこと、妄想したことなどなど。。。

ちょっとバタバタしているのでペタお返しできませんので
しばらくペタご遠慮します。

3月のこと。もうランチ営業はしていませんので。

富士宮 焼そば静岡おでん がメインのお店。

富士 宮の焼きそば と言えばB級グルメ の代表。よね?確か。
たまに無性に食べたくなる。焼そば って。


がおがおのブログ


ランチ に利用。ちょっと細くて急な階段を昇る。


がおがおのブログ


中にはカウンターとテーブル席。どうやら3Fもあるみたい。

アットホームな雰囲気。気さくそうなお母さんが迎えてくれた。


メニューを見るとおでん がない。聞くとおでん は夜だけとのこと。
残念だけど、初志貫徹で焼きそば 大盛り 800円を注文。ご とのセットもあり。


がおがおのブログ がおがおのブログ


しらす丼桜海老定食 などやはり静岡の食材を使ったメニューが並ぶ。



ランチ 営業は3/30でおしまい。
夜だけの営業になるらしい。もっと早く利用すればよかった。


焼そば 美味しかった。ちょっと甘め。
青海苔 がたくさん。やっぱり焼きそば には青海苔 。歯を磨けばいい。

お母さんたちと常連さんたちの雰囲気がとてもいいお店。


おでん 食べにまた夜来よう。。。



がおがおのブログ