ちょっと早いけど… | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

昨日もめっちゃ!めっちゃ!暑かったですよね( > <。)
今日はその暑さを上回る?
ぐらいの暑さ予報とか?…(。´-д-)ハァ-

って、まだ、梅雨明けしてないのに、この暑さ!
本当にど~なってるのかな?

これだけ、一気に気温が上がると本当に体がついて行かないよね💦💦💦

ってことで!
まだ、少し早いけど…
うなぎ!食べてきました(*^^*)

前々から親父がうなぎを食べたい!
って言っていたけど、なかなか、家族の都合が合わず、ダラダラではないけど、なかなか、行けなかったから、無理やり!
ではないけど、都合を合わせて、昨日行ってきました🚗³₃

ここのうなぎ屋さん!
以前にも連れてってもらって、めっちゃ!美味くて(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡








も~1度行ってみたかったんだよね(^^ゞ
で、ひつまぶしでなく!うな丼に…???
結局、迷いに迷って!ひつまぶしにしたけど…

やっぱり!うな丼にしとけば…_| ̄|○

ここのうなぎ、ひつまぶしでも感じるのが皮面は香ばしとパリパリ感があり…
身の方はふんわりやわらかく~
ひつまぶしでも、その感覚があるってことはうな丼なら、もっと!感じるのでは?

次回!いつ来れるかは?わからないけど、来たら!
絶対!うな丼に…

ってでも、前回も思ったんだよね(^^ゞ

うなぎ…
本当に高級食材になってしまったから…(。´-д-)ハァ-

来年の楽しみだな(^^ゞ