どこまで? | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ


おはようございます。

また、円安になっていくのかな?( > <。)
↓↓↓

その円安の影響かな?
また、ガソリン代が徐々に高くなってるような(。´-д-)ハァ-

でも、これはまだ、円安の始まりに…
なのか?
それとも、終わりなのか?(。´-д-)ハァ-

始まりだったら燃料費をはじめ、光熱費が上がり…
そして、食料品も…
この負の連鎖が…
も~本当に考えるのが嫌になるよね(。´-д-)ハァ-

自民党は裏金問題で反省せずに、国民目線…
ってよりも、自分達の事ばかりで…(。´-д-)ハァ-

本当の意味での改革!
できる人…
今の政治家には本当に期待できないよね┐(´д`)┌ヤレヤレ