嫌がらせ? | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ


おはようございます。

昔から詐欺などで人を騙すってことはあったけど、今の詐欺は数打ちゃ当たる…
ではないけど、手当り次第、メールなどなどを送ったり、SNSに載せて、騙せた人からむしり取る!
って感じだよね(。´-д-)ハァ-
でも、この名古屋プレミアム商品券の当選ハガキって…
単なる嫌がらせでは?
↓↓↓

当たった本人は出していない?
ってことは誰が?何のために?
間違えなく、嫌がらせだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
当たりたくても🎯ハズレた人がいるんだからこんな嫌がらせ…
本当にやめてほしいよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

詐欺や嫌がらせ…
本当に日本人のモラル、マナーはどこにいってしまったのかな?
また、本当に自己中的な人が本当に多くなった…
って思うのはオイラだけかな?┐(´д`)┌ヤレヤレ