悪魔的? | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

昨日、中京テレビ系列のオモウマいお店!
見ましたか?
見てない!って方!
それも、辛い🌶の大好きな方かな~大嫌いな方まで!
見てほしいわー(((*≧艸≦)ププッ 
↓↓↓

辛いのが苦手なスタッフが13日目でなんと!
1000辛まで食べれるようになったとか?Σ(゚Д゚;エーッ!
それもほぼ!毎日、そのスープカレーを…
毎日ですよ!
あのイチローも試合前にはカレー🍛を食べていたと…
と言われていたけど、辛いの大好き!カレー🍛大好き…
でない方が毎日、食べたくなるカレー🍛…
めっちゃ!気になる~
それに、辛さの悪魔👿…
でも、美味い( ゚д゚)ンマッ!って、どんなスープカレー?
見れば見るほど、食べたく…
でも、場所が名古屋が遠く離れた…
岡山県とは…(。´-д-)ハァ-
もちろん!旅行などで行って食べるとこはできるけど、もし、食べて、毎日食べたくなったら…
そんな悪魔👿的なスープカレー…
めっちゃ!気になるわー💭👀✨
↓↓↓

名古屋でもそんな癖のあるスープカレーってどこかにないかな?(^^ゞ
これから、暑くなるとスパイの効いたカレー…
食べたくなるもんね(*^^*)
この週末!作るかな?(^^ゞ