梅雨入り前なのに… | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ


おはようございます。

やっと、九州では梅雨入りしたと思ったら…
大雨警報☔️☔️☔️☔️?Σ(゚Д゚;エーッ!
↓↓↓
【大雨情報】九州と四国 線状降水帯発生おそれ…近畿、東海、関東も災害級の大雨か 雨シミュレーション17日夜~18日(1時間ごと)(MBC南日本放送)https://news.yahoo.co.jp/articles/25a9253f8c1a09ccda4995b14f1a88884461111f


今流行り?
ではないけど、ここ数年でよく聞く、線状降水帯による被害の恐れがあるとか?Σ( ̄□ ̄)!

その線状降水帯!
九州や四国だけでなく、この東海地区にもありうるΣ(゚Д゚;エーッ!

まだ、本州は梅雨入り前なのに災害級の雨☔️☔️☔️☔️って…(。´-д-)ハァ-

本当に地球自身がリセットした方がいいって判断している感じだよね( > <。)

本当に被害がでない事を願うばかりだわー(。>人<)