呼ばれた? | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

実はオフ会の次の日、日曜日に親父のことろに行ってお袋の三回忌の日程などなどを話す為に実家に朝イチ買い物前に訪ねたけど、朝から留守で…?
モーニング☕️でも?
って思い、買い物後に寄ってもまだ留守で…?
少し心配になり…
でも、その1時間後かな?
やっと帰宅したみたいだったけど…
留守の理由がおじさんが亡くなったとかで…?Σ( ̄□ ̄)!
特に大きな病気等をしてってことも聞いてなく…
ど~も、自宅で数時間前まで普通にして、寝たと思っていたら…
そのまま亡くなっていたと…( > <。)

違う意味での理想の亡くなり方…

そんな理由で朝からおじさん宅に行っていたと…
そんなおじさん、近所にするでいて、毎月、オイラ家族が髪の毛💁✂カット&白髪染めなどなどをやってくれる方がメインで務めている施設にディサービスでお世話になっているみたいで…
前々から親父にその施設に行ってみては?
と押していたけど、なかなか、いい返事がなくて、お袋の三回忌の話とそのディサービスの話をする為に行ってのおじさんの訃報…
これってやっぱり、おじさんが呼んだのかな?
って思うことだったわー
そんなおじさん、昨日がお葬式で…
お葬式には行けなかったけど、通夜には行ってお顔を見てきたけど、シワもなく本当に寝ている?
ってそんな感じだったわー(^^ゞ
オイラのお袋や女房のお義父さんは病気で苦しんでその痛みを和らげるために薬💊の投与でだんだんも痩せいって…( > <。)
なので、本当にこの亡くなり方が羨ましたかったよ(^^ゞ
今からでも、遅くないから、常に健康を意識して、少しでも、長く楽しく!
人生を終えるようにしないとね(((*≧艸≦)ププッ
ってことで、昨日は夕方、いい天気☀️だったので久しぶりにウォーキング🚶‍♀️してきたわー(*^^*)