前回は、悪い方向に気持ちがプレーにでてしまった。
今日は集中して 自分のペースをつかみたい。
どうやって自分のペースに持ち込めるのか?考えてやっていきたい。

第1戦 6-3
メドベージュが使っているってだけで テクニカルファイバーのT-fightを買ってしまった 笑
ヨネックスのブイコアよりもスピンは掛からないか?
練習中のサーブをすべてキープできたのは良かったかな?
ダブルフォルトはいくつかあったけれど 笑
前回が疑惑の判定だらけだったけれど、1戦目のかたは紳士的だった!
ボールをくれるときも 1球目を受け取ったのを確認してから2球目をくれる。当たり前なんだろうけど、当たり前が大事。参考にしよう!!

第2戦 1-6
再戦だったらしい。
リベンジされちゃいました 笑
アウトばかりだった。
コントロールしきれなかった 汗

第3戦 2-6
今回もコントロールしきれなかった 汗
リズムも悪かったなぁ・・・

2戦目も3戦目もコントロールしきれなかった。
もっとセンター中心に っていうのもあったけれど、同じことの繰り返しで自滅⤵︎
まぁT-fightの感覚をつかむのには良かったけれど 笑

ラケットとは別に、ボールの見極めができなかった。
アウトインもそうだけれど、ボールへの入りかたもヘンだった。
ボールを見ていないだけなのか?
見えていないのか?空振りもあった・・・

前回の誤審だらけから一転 いいかたばかりで楽しかった!
新しいラケットも楽しかった!!

足も腕も攣らなくて良かった。