来月の目標大会の予選がハードコートなので
今日はハードコートで草トー 1年振りのハード
去年はハードで練習し始めたけれど 大会自体が中止

今日はハードコートを確かめるように
そして先週の選手権のように エースをとられるのはOK 力んで自分からミスらない
あと指摘を受けたバックハンドの 左手の開きかた 右足の位置も意識していこう
前にもでていけたらいいなぁ

第1戦 5-6
速いし跳ねるし 前半ぜんぜん対応できなかった
練習しにきて良かったよ ほんと 笑
レシーブの対応がキビしいのは想定していたけれど サービスゲームがキープできない
ダブルスフォルトも多々ある なんで?

第2戦 5-6
サービスを1回しかキープできなかった
また ダブルスフォルトも多い
スコア以上に内容が悪い
力んではいないつもりなんだけれど 汗
予想以上に対応される
レシーブは伸びてくるから 慣れないと

第3戦 1-4
雨天中止
サーブは予想以上に対応されるなぁ 笑
で トスも乱れる う~ん?

第4戦 

練習しにきて良かった
ハードになかなか対応できなかった
サーブが合わないのはなぜ? 笑