2024/01/26 | がおのブログ

がおのブログ

猫大好き猫アレルギーの私が保護してしまった
骨の成育不良や目の病気他があるため 定期的に治療が必要なチビとの日々♪
たまに 種から育てたモミジの様子を書いています。

事前の細胞採取検査で良性(脂肪)とは判っていたものの…

なかなか都合が合わず💦

右耳入り口に出きた「おでき?」「イボ?」の切除手術が昨日 やっと終わりました爆笑




事前検査から数年を経ている為 再度の病理検査にはなるものの
ドクター曰く「見た目は やっぱり脂肪!」と笑い泣き
ε-(´∀`*)ホッ
病理検査の結果も同じであると信じたいニコニコ

さて❗
今回 血液検査もし
??な事がおねがい
体重は絶食時 5.35キロ 昨日食事後5.52キロなのに
食事をしているにも関わらず 今月 絶食で計測した血糖値より かなり低下ラブ
来月の絶食検査に期待ニヤリ